プロフィール

スタッフ

どんどん、日々の出来事や、お店の裏事情、スタッフ紹介、料理の紹介、お酒の紹介などなどを公開していきますので、是非みて下さいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 嬉しいニュース♪ | メイン

2009年10月22日 (木)

忘年会に向けて

年末に向けての企画が続々、ワクワク練りあがってきましたhappy02


今年は、今までにない企画が盛り沢山♪


すごいです・・・


やばいです・・・

企画の詰めの甘さを社長に指摘され・・・


怒られ・・・


お客さんや従業員の事をもっともっと考えて行動しないとと反省しながら仕事に追われています。。。sweat02

依存型の人間ではなく、自立型の人間にならねばと自分に言い聞かせ。。。


今年の年末は、盛り上げていきたいと思いますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564475/28211005

忘年会に向けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館 のサービス一覧

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館