プロフィール

スタッフ

どんどん、日々の出来事や、お店の裏事情、スタッフ紹介、料理の紹介、お酒の紹介などなどを公開していきますので、是非みて下さいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 滝沢係長♪♪ | メイン | メニュー変更 »

2009年10月 6日 (火)

友人のお店へ・・・

先日、友人がお店をオープンするとの事で、見に行ってきましたdash


まだ出来上がっていなかったのですが、
なんと内装工事をやっているのが、全て知人でしたsweat01


自分も店をやる時は、お願いしようと思っています。

・・・が、10坪のお店なのに、
工期が40日かかっているそうですsweat02

中学の同級生。

地元の仲間。


10坪程度のお店ですが、
かなり良いお店ができそうですshine


オーナーの関根くん。
焼き鳥屋で10年以上修業をし、念願のお店をオープンさせますup


全て一人で切り盛りするので、
宣伝もせずにオープンするそうです。

10月10日オープン予定との事なので、
オープンしたら遊びに行こうと思います。


店名:鶏笑本店(とりしょうほんてん)
場所:十条駅徒歩3分くらい。
電話:まだ開通していませんでした。

もし、偶然見つけたら、寄ってあげて下さい。


追伸・・・
関根君!拘るのはいいけど、唐揚げはメニューに入れてよ。。。sweat01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564475/28210997

友人のお店へ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館 のサービス一覧

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館