プロフィール

スタッフ

どんどん、日々の出来事や、お店の裏事情、スタッフ紹介、料理の紹介、お酒の紹介などなどを公開していきますので、是非みて下さいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 友人のお店へ・・・ | メイン | 関東食糧さん展示会 »

2009年10月 7日 (水)

メニュー変更

グランドメニュー変更します!!!


と、このブログで告知して1カ月以上経ってしまいました。


すみませんm(__)m

完全に言い訳ですが、


3店舗同時メニュー変更は死にます。。。

しかも、全ての店舗でデザインが異なり、
今までとは仕様をガラリと変えてとなると、脳みそフル回転してます。


いろんな人に意見を求めると、
当たり前ですが、いろんな意見が飛び交って、訳わからなくなります。


なので、常連のお客さんに聞いて、
その意見を取り入れたいと思います。


見るのはお客さんだし。

約一年間使うメニューなので、
死ぬ寸前まではがんばろうと思います。

是非出来上がったら、僕を褒めてあげて下さい。


宮島@acrossring

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564475/28210999

メニュー変更を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館 のサービス一覧

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館