プロフィール

スタッフ

どんどん、日々の出来事や、お店の裏事情、スタッフ紹介、料理の紹介、お酒の紹介などなどを公開していきますので、是非みて下さいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 9周年キャンペーン開催♪♪ | メイン | 9周年 夏の感謝祭開始 »

2009年8月 7日 (金)

スタッフ紹介 その1

昔ばなし本館の素敵なスタッフ紹介notes

トップバッターは・・・

石井雄飛 21歳。

立教大学在学中。

出身:茨城県

好きな女性のタイプ: 黒髪、ロング、センター分けの女性

昔ばなしの好きなメニュー: 笹身と明太チーズ揚げ、海老チリ

昔ばなしの好きなお酒: ビール、月の中

好きな言葉: 明日でよくね

尊敬する人物: 中村俊輔(サッカー選手)

雄飛は来年、郵政へ就職が決まり、来年で卒業。
けっこうギャグセンスはあるのに、郵政はどうかと思いますが、
立派なポストマンになってくれる事を願いますconfident


まかないの「激辛チキン」を食べて・・・


続きまして・・・

まなちゃん 21歳。

東洋大学在学中。

出身:群馬県

好きな女性のタイプ: おもしろい人

昔ばなしの好きなメニュー: たぬきのおむすび

昔ばなしの好きなお酒: うえぞの、梅酒ワイン(赤)

好きな言葉: love&peace

尊敬する人物: 安室奈美恵


内緒ばなしからもう3年くらい働いてくれてます。
人と話すのが大好きで、昔ばなし一番のがんばり屋です。
絵がとてもうまいので、見かけたら、似顔絵を頼んでみて下さい。。。

二人とも昔ばなしには欠かせないスタッフですsign01

気遣いが素晴らしいですsign01

どのお店に行っても、恥ずかしくなく、立派に働いてくれる人財ですsign01

そんな仲間とこれからもずっと働ける事嬉しく思います。

二人とも、アドリブに弱いので、無茶なフリは避けて頂きます様お願い致します(笑)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564475/28210953

スタッフ紹介 その1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館 のサービス一覧

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館