プロフィール

スタッフ

どんどん、日々の出来事や、お店の裏事情、スタッフ紹介、料理の紹介、お酒の紹介などなどを公開していきますので、是非みて下さいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 築地ツアー♪ | メイン | まかない♪ »

2009年7月16日 (木)

夏ですね~@

こんにちはbud

今日書くのはスタッフの桃野あゆみですchick

もぅ本格的に夏ですね(・o・)

1歩外に出ると
あっついsunあっついsunsun

夏、昔ばなしでは
女の子スタッフみんな
浴衣で働いていますshine


よく、お客さまにも
「自分で着てるのー?」と
聞かれるんですが
そぅ、自分で着てるんですkissmark


浴衣も気分で選んだり、
楽しいですよ~catheart04



昨日、まなちゃん(真ん中)とバイト後のまきちゃん、私camera


今度書くときは、次長の写メを載せたいと思いますsmile

今日も1日がんばりましょーっheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564475/28210909

夏ですね~@を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館 のサービス一覧

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館