プロフィール

スタッフ

どんどん、日々の出来事や、お店の裏事情、スタッフ紹介、料理の紹介、お酒の紹介などなどを公開していきますので、是非みて下さいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ジャパン・インターナショナルシーフードショー | メイン | 気をつけなくては・・・ »

2009年7月28日 (火)

大掃除♪♪

日曜日は、スタッフミーティング&お店の大掃除up

普段、毎日掃除できない箇所をみんなで大掃除sweat01


さとちゃん時計の時計の掃除中。

かすみちゃん、トイレ掃除ありがとね。

まきちゃん、エアコン掃除ありがとうね。

あゆみちゃん、レジのまわりの整理ありがとね。


写真ないけど(ごめんsweat02
まなちゃん、エアコン掃除ありがとね。

北澤君、エアコンフィルター掃除ありがとね。

そして・・・
厨房のみんな、整理整頓、棚の掃除ありがとねnotes

その後、スタッフ全員でミーティング。

昔ばなしが8月で9周年を迎えるので、
その企画をみんなで考案up

8月の企画が決まりましたら、
このブログで発表しますsign01

お楽しみにnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564475/28210935

大掃除♪♪を参照しているブログ:

コメント

お掃除お疲れ様でした!
やっぱり清潔なお店は良いですよね~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館 のサービス一覧

高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館